FC2ブログ

Alice Craft の徒然日記

ハンドメイド雑貨委託販売とクラフト材料を販売中!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日10日のアートマinファクトリーアトリウム

ファクトリーのアトリウムで行われる今回のアートマは
昨日10日と本日11日の2日間ですが
Alice Craftは昨日10日のみの出店でした。

ファクトリーの近くにある劇場での演劇の宣伝を兼ねたパフォーマンスや
売り出し中の歌手のイベントなどがあり、終始にぎやかな音に包まれた1日でした。

午前中は人の入りも少なく、前回のような感じになるのかな、と思いましたが、
午後になり、人出も多くなり、賑やかな様子でした。

今回は、17日18日とファクトリーレンガ館2Fアートスペースで
展示を予定している方がいらして下さったり、
ドール服のInakidsさんが遊びに来てくださったりと、
一人で内職するつもりでいろいろ持って行きましたが、
楽しく過ごさせていただきました。

お隣ブースの2組もいい方達で、
コンクリートのアート作品を作られている方には銀粘土の講習のご依頼も受けました☆
ただ、展示をされる方が男性で、気が合いそうな気がしたので、
お二人を引き合わせて、その方に講習はお譲りする事にしました。

講習料も欲しいけど、自分のことばかり考えるより、
気が合いそうな人たちを繋ぐ事も時には大切かな、と思うAlice Craftです。

そうそう、結局最後の片づけまでお付き合い下さったInakidsさん
ありがとね。

お礼と思った夕飯に誘ったら遅くなってしまって、ごめんなさい。
ご主人が旅行中だし、18時過ぎくらいなら大丈夫かなって思ったんだけど、
木曜日も20時くらいだったもんね。

ルーズではないほうだと自分では思っているけど、
話をしていて遅くなるのは、他の約束がない限り気にしないほうだから、
今度からは気をつけます。

私の場合、夜に出歩く事は全くと言っていいほどないけど、
話し込んで遅くなる(と言っても20時くらいだけど)のは、時にあることです。

でも、だんなさまのいる方には、たとえだんな様がご旅行中でも習慣の問題なのかな?
なんだか、気になるということが、この度わかりました。
きっと、そういう人は結構いるんだと思うけど、
やんわり、はっきり言ってくれて勉強になりました。

年齢を重ね経験を積み、気を遣っているつもりでも、
結局自分の経験からでしか、できていないんだな、と改めて実感。

心地良い関係を続けていくためにも、ちゃんと言って下さるかたは有難いです。
これからもよろしくお願いしますね。

肝心の売上げは相変わらず今ひとつですが、
ご興味を持って下さった方も前回に比べ増えたかな?と言う気もしますし、
出店者を含めたアートコーナー出展者のかたがたが、材料系にご興味をお持ち下さり、
個人的にはうれしいかも。
もともと材料販売のお店志望だったので。

5月4日(祝火)のファクトリー:アートマin煙突広場も出店します。
アートマ自体は3日4日ですが、Alice Craftは4日のみの出店です。
テントを張るそうなので、雨天決行です。

ファクトリーもゴールデンウィークのイベント目白押しです。
是非是非いらして下さいね。

ネットショップもよろしくお願いします!
Alice Craft




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング参加中!


ショッケン;リングカテゴリー
  ショッケン:ジュエリー:ネックレスカテゴリー
それぞれ、ポチッとお願いします。
m(_ _)m

Alice Craft のブログへようこそ!

Alice Craft

Author:Alice Craft
 お知らせ等は、HPの方が早くて確実
 是非、ご訪問下さい。
 【 Alice Craft 】

検索フォーム

楽天でお得にGO!





最新記事

メールフォーム

Alice Craftへのお問い合わせを承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

出来るだけ3営業日以内にお返事させて頂きますが、 HPのお問合せフォームよりご連絡頂く方が、早く返信させて頂く事ができます。

右サイドメニュー

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログ:アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
36501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9263位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問者数( '10.04/23~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。