FC2ブログ

Alice Craft の徒然日記

ハンドメイド雑貨委託販売とクラフト材料を販売中!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイクロガラス...

今回はダイクロガラスのご紹介を少しだけ。

ダイクロガラスと出会って早7年(たぶん)が過ぎていますが、
中だるみがあったものの、いまだにやめられません。

はまった当初、家族に見せたら、母にも妹達にも
そのキラキラ感がおばさんっぽいと引かれてしまいました。

おばさんっぽいって...どういうこと?!

高級品嗜好の家族とは趣味が合わないとつくづく感じた出来事でした。(-_-;)

しかし、未だに好きで、輸入にまで手を出す始末。(^_^;)

COE90のダイクロガラスは、正規販売店のものも、
基本、輸入品ですが、アメリカから直接、買うことが多くなってきています。

そんな訳で、Alice Craftでは日本国内では正規の取り扱いのない柄も販売させて頂いています。

日本で販売しているものと同じガラスを売っても面白くないので、
端ガラスパックになら入っているかもしれないものや、
まず見かけることがないものをチョイスしています。

出来るだけお安くしたいので、形は正方形とは限りませんが、
焼成後の色がとても綺麗な色のダイクロガラス、
面白い柄のダイクロガラス
などフュージングしなくても素敵なダイクロガラスがたくさんあります。
HPに商品をアップするのが遅れているようですが、いろいろありますよ!
時々、アートマにも出しますが、
今のところ4月末までは予定がないので、
HPアップをお待ち頂くか、ご興味のある方はお問合せ下さい

あ、そうそう、3月13日に
サッポロファクトリーのレンガ館2Fアートコーナーで
キラデコの講習とダイクロガラスのアクセサリーの実演販売をしますが、
その場では販売できませんが(35%手数料がかかるので)、
ダイクロガラスの実物をご覧頂くことが出来ますので
よろしければ、どんなものなのかお確かめに、足をお運び下さいませ。

形が整ったものは少々お高いのですが、下の画像のような
長方形のダイクロガラスブラックベース12種類が1セットのものもあります。
ダイクロガラスブラックベース12枚セット
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング参加中!


ショッケン;リングカテゴリー
  ショッケン:ジュエリー:ネックレスカテゴリー
それぞれ、ポチッとお願いします。
m(_ _)m

Alice Craft のブログへようこそ!

Alice Craft

Author:Alice Craft
 お知らせ等は、HPの方が早くて確実
 是非、ご訪問下さい。
 【 Alice Craft 】

検索フォーム

楽天でお得にGO!





最新記事

メールフォーム

Alice Craftへのお問い合わせを承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

出来るだけ3営業日以内にお返事させて頂きますが、 HPのお問合せフォームよりご連絡頂く方が、早く返信させて頂く事ができます。

右サイドメニュー

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログ:アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
36501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9263位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問者数( '10.04/23~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。